インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ハマりものです♪

ハマりものです♪

  • 投稿日:2013-11-24(日)23:58
  • 最終更新日:2013-11-24(日)23:58

コンバンワー☆

日曜日にまったりしてます(*^^*)

最近はお世話になっている企業様のレポート提出とかもありで、
普段活字を書く事が少ないので
文才能力がいかに少ないか改めて感じました(≧∇≦)

提出出来たのでホッとしてます。

なのでそろそろ来月のコリオ作りを(*^^*)

コリオは好きな音楽を聴きながら作ってます。

最近すっかりハマってる
ブーケロイヤルのハーブティーと一緒に
音楽聴いてます。
ブーケロイヤルのハーブティーはベリー系が沢山入っててお砂糖を入れなくっても甘酸っぱくってめっちゃ美味しいんです。
レモンも入れてます(*^^*)
ビタミンCなので乾燥肌の私には必需品です。
コラーゲン作りにビタミンCは必要ですもんね。

では明日の練習を少ししてから。
今の自分に満足しないで明日も頑張ろっと。

20131124-235809.jpg

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ハマりものです♪

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る