インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ゴールドジム

ゴールドジム

  • 投稿日:2013-07-18(木)19:24
  • 最終更新日:2014-11-12(水)10:51

20130718_192451.jpeg 20130718_192451.png

毎日暑いですねー。

なかなか投稿に慣れずですが頑張ります。

お話し変わりまして
皆様三連休は楽しめましたかー^_^

私はいつも通りのレッスンでした。

道が大渋滞でトラブルも有りましたが
皆様の温かいお気持ちでレッスンを受けてくださり本当にありがとうございました☆
ゴールドジムでエアロとヨガのレッスンを持たせて頂き本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださり本当にありがとうございました☆

そして某クラブの更新テストも終わってホッとしてます。
いろんなイントラの方のミニレッスンが受けれて楽しかったです。
繋がりを大切にしていきたいです☆
筆記試験もあったので夜に勉強してて改めて栄養学とかの知識を知ってて良かったなぁーって思ってます☆

レッスン等に生かさなきゃー^_^

夏本番が近づき毎日暑いけど楽しみましょうね☆

それからR-LONDONさんから新作が出てるみたいですよ。
私はチエック済みです。このWhiteTは好きで愛用してます☆新作もチエックしてみて下さい☆

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ゴールドジム

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る