インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 今日は研修でした。

今日は研修でした。

  • 投稿日:2013-07-28(日)01:10
  • 最終更新日:2013-07-28(日)01:21

20130728_011027.jpeg 20130728_011027_2.jpeg

土曜日は金子先生の研修に参加してました。
研修場所は三浦先生のスタジオ
エモーションでした。
初めて行きました。

とっても素敵なスタジオでした。
1Fがスタジオで2Fに食事ルームがありました。

そして朝からずっと夜まで練習しました。

憧れの金子先生の研修に参加出来て
一日かけて、
基本ステップの練習とバリエーションまで練習しました。

私もいつか憧れの金子先生みたいになりたいでーす。
表現力、プレゼンをもっと身につけていきたいです。まったくすっぴんです。(笑)

すごーく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
頑張って練習します。

研修後は先生が皆に声を掛けてくださりご飯を食べに行きましたー!いろんな方と会えて沢山の刺激を頂きました。
それから今日の研修に参加するに代行を引き受けてくれた優香さん感謝です。
本当にいつも助けてくれはる。

明日も頑張ろう!!!
iPhoneから送信

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 今日は研修でした。

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る