インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > ☆ホットヨガ後☆

☆ホットヨガ後☆

  • 投稿日:2015-10-25(日)01:06
  • 最終更新日:2015-10-25(日)01:06

金曜日は週一でレッスンしてますホットヨガの日でした(*^^*)

「アンチエイジングが気になりホットヨガしてまーす」

ってお客さんからよーく聞きますけど

ホントにサラサラの汗が沢山出るし

レッスン後はお肌ピッカピカになります*\(^o^)/*

翌日の今日なんてお化粧のノリがめっちゃ良くってテンションアップしてる私でーす!

ヒロさんお化粧品はどこのん使ってるん?

ってよーく聞かれますけど

皮膚科でゲットしてるドクターコスメです♡

  
なんか効果ありそうやし、手が届く金額やし。

アンチエイジングは私もめっちゃ好きです♡

もっといい事知ってはったら私にも教えてくださいね(≧∇≦)

女の人は美意識大事ですよね〜

そんなかんなしてて今朝はね〜

数十年(笑)

ぶりにベビーカー押して歩きました♡

久しーぶりのショートママをしました。

美和ちゃん事藤永美和ちゃんのムスメちゃんです♡

  
携帯で遊んだら泣き止んでくれるかなぁーって思って一緒にパチリと撮ってみました!

かわいいでしょ♡

ママの写真も撮れば凄〜く似てるのが分かるのにー

今日も一日楽しかったです。

ご参加してくださったみなさまありがとうございます。

おやすみなさい。

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > ☆ホットヨガ後☆

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る