インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > サークル

サークルのアーカイブ

打ち合わせしました。

  • 2013-11-01(金)18:20
  • 更新日:2013-11-01 18:20

今日は来週に行われるイベントの打ち合わせをしました。

お相手は超有名な
東山さえこIRことさえちゃんです♡
毎週レッスン前後でお話しさせて貰って、
すっかりトリコになり好きになりました♡

めっちゃ忙しい中に私のレッスンにまで入ってくださり
一緒に動いてくれはりました。

ボーイッシュな中めっちゃかわいいし、
めっちゃ性格良いからモテるのわかります♡

私も見習う所沢山あります。
イベント当日頑張ります。

20131101-181644.jpg

20131101-181711.jpg
ウェアーはお世話になってます
Rーrondonさんからです。

今日は忙しい中にさえちゃん
ありがとうございます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のサークル活動

  • 2013-09-28(土)22:55
  • 更新日:2013-09-28 22:55

あっという間に9月も終わりそうです。

お昼はまだまだ暑いですけど
夜は冷んやり涼しく秋の気配を感じます。

そんな夜ですが
今日もサークルの日でした♡

20130928-225237.jpg

エアロ&ヨガです♡

60分があっという間に終わってしまいます。
アットホームな楽しい時間です♡

今日も一日皆様ありがとうございました♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サークル活動

  • 2013-09-15(日)11:54
  • 更新日:2013-09-15 11:54

昨日のもう一つは
村野にあります公民館にて
サークル活動をさせて頂きました♡

アットホームな感じで楽しい時間を過ごさせて頂きました♡
みなさま熱心にエアロとヨガを受けて下さいました♡

写真を撮ったんですが私のアップのやり方が下手くそでゴミ箱の中に入ってしまいました(。ŏ﹏ŏ)

すみません。

次回は必ず!

素敵な一日をありがとうございました♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サークル活動☆

  • 2013-09-04(水)20:24
  • 更新日:2013-09-04 20:24

今日は雨と風が強くって移動がたいへんでした。
そんなお天気の中にレッスンに来てくださりありがとうございました〜。
さてさて〜☆
サークル活動のご案内です。

期日    平成25年9月14日土曜日
■時間    20:00~21:00
■場所    くさの公民館  枚方市村野東町61・・・別紙地図参照ください。
■内容    エアロビクス・ヨガ

体育協会さま主催のサークル活動です♪

アットホームな感じでワイワイ楽しく有酸素運動とヨガを担当させて頂きます♪

お時間ありましたらぜひに遊びに来てくださいね☆

よろしくお願いしま〜すぅ☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > サークル

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る