インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > ブログ

ブログのアーカイブ

打ち合わせしました。

  • 2013-11-01(金)18:20
  • 更新日:2013-11-01 18:20

今日は来週に行われるイベントの打ち合わせをしました。

お相手は超有名な
東山さえこIRことさえちゃんです♡
毎週レッスン前後でお話しさせて貰って、
すっかりトリコになり好きになりました♡

めっちゃ忙しい中に私のレッスンにまで入ってくださり
一緒に動いてくれはりました。

ボーイッシュな中めっちゃかわいいし、
めっちゃ性格良いからモテるのわかります♡

私も見習う所沢山あります。
イベント当日頑張ります。

20131101-181644.jpg

20131101-181711.jpg
ウェアーはお世話になってます
Rーrondonさんからです。

今日は忙しい中にさえちゃん
ありがとうございます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

昨日の事から~

  • 2013-10-18(金)10:13
  • 更新日:2013-10-18 10:13

おはようございまーす。

急に寒くなってきましたね。
慌てて今までTシャツばっかりだった夏服をロンTに変えた私です(笑)

昨日まゆちゃんのレッスンにおじゃまさせて貰いました。
めっちゃ楽しかったです♡
60分があっちゅうまでした。

20131018-100949.jpg

そしてそして少し前にNAS伏見店で行われたズンバイベント用のスエットを販売してます!

20131018-101143.jpg

20131018-101152.jpg

20131018-101159.jpg

前から後ろからと。
カラーは3色です。
欲しいなぁー!って思われたら
村松真由美IRまで♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

よりみち~☆

  • 2013-10-11(金)00:35
  • 更新日:2013-10-11 00:35

10月から木曜日は14:00でレッスンが終わるので、
今日は待ち合わせ~♪

そしたら偶然秋祭りがお隣の神社でされてたので友達とブラブラして来ました。
懐かしい屋台が沢山並んでて楽しい気持ちになりました~。
たわいもない事を話しながらお茶してたら直ぐに時間が過ぎてしまう(笑)

帰り道はハロウィンの飾りを見つけたので買ってきました。
部屋に飾ってハロウィン気分UPさせょっと~♪
楽しいかったです。
今日も一日ありがとうございました。

20131011-003419.jpg

20131011-003437.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

査定でしたー!

  • 2013-10-06(日)17:54
  • 更新日:2013-10-06 17:54

今日は某会社の査定でした。

これが終わるまでやっばり落ち着きません(笑)
昨日の夜は資料をもう一度見直して、勉強しました。

筆記試験&研修でした。

終わってやれやれです^ ^

ご一緒した河内さんと♪

20131006-175341.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

おはようございます。

  • 2013-09-25(水)14:21
  • 更新日:2013-09-25 14:21

今朝は早めに家を出て
少し
レッスンまでに時間があったので
モーニングを^ ^

20130925-142037.jpg

一日お仕事頑張ります。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > ブログ

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る