インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 学び

学びのアーカイブ

打ち合わせしました。

  • 2013-11-01(金)18:20
  • 更新日:2013-11-01 18:20

今日は来週に行われるイベントの打ち合わせをしました。

お相手は超有名な
東山さえこIRことさえちゃんです♡
毎週レッスン前後でお話しさせて貰って、
すっかりトリコになり好きになりました♡

めっちゃ忙しい中に私のレッスンにまで入ってくださり
一緒に動いてくれはりました。

ボーイッシュな中めっちゃかわいいし、
めっちゃ性格良いからモテるのわかります♡

私も見習う所沢山あります。
イベント当日頑張ります。

20131101-181644.jpg

20131101-181711.jpg
ウェアーはお世話になってます
Rーrondonさんからです。

今日は忙しい中にさえちゃん
ありがとうございます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スキルアップスクール

  • 2013-08-10(土)22:26
  • 更新日:2013-08-10 22:26

こんばんわ。

今日は月2回行われてる
得能先生のスキルアップスクールの日でした。

意識の高いスクールの方々と、
エアロの動作を練習しました。
スクールの方々は次の大会に向けての練習です。
競技エアロの動作にはエンカウントが入る動作が結構あるんです。
私は普段自分のレッスンの中にいれた事がないので難しいです(*>ω<*)
日本エアロビック協会のホームページからも見れますよ^ ^

自分のなんちゃっての動作を見直す場所でもあり
沢山の綺麗な意識の高い方々との練習は良い刺激になります^ ^

それから〜、
先生からディズニーシーのお土産をみんな頂きました~!

ミッキーの顔が可愛すぎでおもわず写メ撮りました〜。

20130810-222034.jpg

それから〜
今日はSUPERVAAMを3本も飲みました〜!
身体楽チンです^ ^
明治さんありがとうございます!
運動で脂肪を燃やす^ ^

痩せたかなぁー(笑)

ではでは。

20130810-222543.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 学び

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る