インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

☆ブログお引越し☆

  • 2016-01-15(金)23:47
  • 更新日:2016-02-10 00:19

今までお世話になってましたこちらのブログから

今月からアメブロにお引越しします。

今まで読んでくださりありがとうございました。

http://ameblo.jp/hirokira-kira/

「アメブロ 木下ヒロ」

こちらもどうぞよろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆2016年☆

  • 2016-01-08(金)00:55
  • 更新日:2016-01-08 00:55

☆あけましておめでとうございます☆

今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

お正月休みにカニを食べに行ってました^ ^

高速道路が延びて天橋立がちか〜くなったから。

   
    
   
今年も新しいコトにチャレンジ

チャレンジ!!!

  
おみくじはまさかの大吉でした!!!

今年も1年フィットネスライフを楽しみましょうねー♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

⭐️2015年ありがとう⭐️

  • 2016-01-01(金)00:56
  • 更新日:2016-01-01 00:56

今年もあーっと言う間の一年でした!

本当にいつも思うけど一年が早い。

時間を大切に!

今年も沢山の方に出会えて色々な所で色々なモノを見て刺激を沢山貰いました。

みなさまありがとうございました!!!

来年もよろしくお願いしまーす。

良いお年を♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆オアシス茨木店☆

  • 2015-12-23(水)21:41
  • 更新日:2015-12-24 16:01

   
 
今日はオアシス茨木店にてゆうさんコト

小倉優IRとジョイントエアロレッスンをさせてもらいましたー!!!

雨で足元悪い中

また祝日で貴重な時間の中にお越し頂きありがとうございました♡

やっぱり違いすぎます!

綺麗すぎて素敵すぎるゆうさんと一緒にイベントをして頂き自分自信の至らない所を改めて確認しました。

全てが綺麗ですよねー

最後はゆうさんにお任せして一緒にファイナルソングで動きました!

とっても楽しい時間を茨木のお客さまと過ごせて嬉しかったです!

残ってくださったお客さんとパチリ♡

ご参加くださりありがとうございました!
   
 
SUPERVAAM

今回もいつもお世話になってます明治さんからSUPERVAAMをみなさまにイベント前に飲んで頂き大量の汗

汗を体感して頂きました!
オアシス茨木店

スタッフのみなさまありがとうございました!

ゆうさんご一緒して貰ってありがとうーーございまーぁーす♡

ご参加頂いたみなさまありがとうございました!!!
  
Xmasを楽しんでくださいね☆

メリーXmas☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆クリスマス仮装レッスン☆

  • 2015-12-21(月)18:42
  • 更新日:2015-12-21 18:42

   
 
今日の牧野スポーツ仮装ステップレッスン☆

手作りのもみの木Tシャツの方♡

他にも沢山沢山楽しんでレッスンに来てくださりありがとうーーございまーぁーす!

  
   
 クリスマスを楽しんでください(*^^*)

メリーXmas

ありがとうございました!!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る