インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > イベント

イベントのアーカイブ

打ち合わせしました。

  • 2013-11-01(金)18:20
  • 更新日:2013-11-01 18:20

今日は来週に行われるイベントの打ち合わせをしました。

お相手は超有名な
東山さえこIRことさえちゃんです♡
毎週レッスン前後でお話しさせて貰って、
すっかりトリコになり好きになりました♡

めっちゃ忙しい中に私のレッスンにまで入ってくださり
一緒に動いてくれはりました。

ボーイッシュな中めっちゃかわいいし、
めっちゃ性格良いからモテるのわかります♡

私も見習う所沢山あります。
イベント当日頑張ります。

20131101-181644.jpg

20131101-181711.jpg
ウェアーはお世話になってます
Rーrondonさんからです。

今日は忙しい中にさえちゃん
ありがとうございます。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせでーす☆

  • 2013-10-11(金)15:59
  • 更新日:2013-10-11 15:59

イベントのお知らせです。

香里ヶ丘コナミ
11月4日祝日月曜日
12:50〜13:50
ジョイントエアロ(初中級)

お相手してくださる方は
超有名な東山さえこIR
さえちゃんです♡

レッスンの前後でお会いするようになっておしゃべりしてて
私がめっちゃすきになりました♡
ぜひ共ご一緒にイベントを、
お願いしてコナミさんでさせて頂ける事になりました。
めっちゃ可愛いさえちゃんと一緒にジョイントエアロさせて貰えて嬉しいです。
頑張ります!
この日は前にもエアロのジョイントがありますよ。
2本だてです。
豪華メンバーの中ですが一緒懸命頑張ります。
ぜひ共よろしくお願い致しまーす♡

20131011-155653.jpg

20131011-155702.jpg

移動して来て汗で顔がテカり過ぎてます(笑)
あ~変顔です。(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

憧れの得能先生

  • 2013-09-15(日)00:44
  • 更新日:2013-09-15 00:44

今日はコスパ住道にて
私の憧れの得能先生とジョイントエアロをさせて頂きました。

得能先生の凄ーく綺麗な動作や展開方法や空気感が大好きです♡

同じスタジオでレッスンさせて頂いて
本当に素敵な時間を過ごせました。

ご参加頂いたみなさま
ありがとうございました♡

感謝の気持ちでいっぱいです♡

20130915-004310.jpg

20130915-004320.jpg

60分があっと言う間に終わりました♡

大切な思い出にします♡

ありがとうございました♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせです。

  • 2013-08-21(水)20:45
  • 更新日:2013-08-21 20:45

先日に投稿した文章が途中で切れてました。
すみませんー(・・;)

改めてまして^ ^

コスパ住道店
9月9日〜9月15日のイベント週に
私は憧れの得能先生と一緒にジョイントさせて頂ける事になりました!

コスパのエクザミナーでもあり
スキルアップスクールもされ
競技エアロの素晴らしい経歴の得能先生です!
本当に、本当に、
夢みたいな事で今から緊張しております。

詳細です☆
9/14
土曜日
17:30〜18:30
コスパ住道店
「サタデーイブニングエアロ」
「得能先生&木下ヒロダブルレッスン」

夢の実現ー!
憧れの得能先生との全身を使ったエアロビクスで土曜日の夕方の時間を一緒に過ごしませんか。
楽しい事間違いなしです。

[つい体を甘やかしてしまう!?]
土曜の晩。
よく体を動かしたなぁーと満足していただけるレッスンしたい!!
二人のインストラクターが立ち上がりました。
夏の疲れをぶっ飛ばす60分。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
走らないエアロΙレベルです。
当日はビジターチケットのみでレッスンに参加して頂けます。
沢山の方にお越し頂きたいとの事です^ ^

私は今出来る事を精一杯やります。
そして動作の練習をめっちゃ頑張ります。
先生にご迷惑をかけない様に頑張ります。

コスパ住道店
JR東西線住道駅
徒歩5分
京阪百貨店内

みなさまどうぞよろしくお願い致します☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせです☆

  • 2013-08-19(月)17:20
  • 更新日:2013-08-19 17:20

イベントレッスンのお知らせです。

夢の実現です!
憧れの憧れの得能先生とジョイントでレッスンさせて頂く事になりました!
こんな事があるのでしょうかー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blogについて > イベント

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る