インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > Blogについて > イベント

イベントのアーカイブ

ジョイントエアロ♪

  • 2013-08-16(金)10:40
  • 更新日:2013-08-16 10:40

昨日はお盆真っ只中に
イベントにお越し頂いてありがとうございました。

20130816-101914.jpg
一緒にジョイントをして貰った
まゆちゃん事村松真由美IR

ウエアーはお世話になってます、
R-LONDONさんからの新作です♪

ドリンクはこちらも、
お世話になってます、明治さんのVAAMと共に♪

レッスンはすごーく自分が素で出来て楽しいかったです^ ^

20130816-102302.jpg

20130816-102313.jpg

20130816-102324.jpg

20130816-102356.jpg

まゆちゃんのレイヤリング方法や
間の取り方やコミニケーションの仕方とか一緒にレッスンさせて貰って感じる事沢山ありました^ ^

沢山の刺激を頂いてすごーく楽しい時間を過ごせた事感謝しております。

そしてそして、
ずーっと前から知ってるメンバーさん達と会えた事はやっぱり嬉しいかったでーす。

みんなエアロ上手〜!!!
さすがまゆちゃん!!!

みなさま、
本当にありがとうございましたー^ ^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

R-LONDON

  • 2013-08-12(月)01:04
  • 更新日:2013-08-12 01:04

木下ヒロです。

今日帰って来たらR-LONDONさんから
イベント着用のウエアーが届いてました〜^ ^

トップス共に新作です。
パンツはこれからUPされる新作だそうです。
ひと足早くです^ ^
すごーくかわいい~^ ^

嬉しいので写メ撮りました。
ありがとうございます。

それから私達が契約させて頂いてる
明治さんからも、
イベント当日に
SUPERVAAMが配られる事になりました!
こちらはまゆちゃんの担当の方からです^ ^
まゆちゃん感謝です。

8/15
20:15〜21:15
夏だ!祭りだ!エアロビクス!
NAS伏見店にて

よろしくお願い致しま〜す^ ^

20130812-005546.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > Blogについて > イベント

カレンダー
« 2017 年 2月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る