インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

2013年7月のアーカイブ

SUPER VAAM

  • 2013-07-30(火)00:29
  • 更新日:2013-07-30 01:34

20130730_002900.jpeg

私がレッスンで愛用してる
スーパーVAAMです。

レッスン前に必ず飲んでます☆

味も好きだし、
なくてはならない必需品でーす☆

今日もレッスン前に飲みましたー!!!

身体の調子が良いのはやっぱりVAAMのおかげです。

運動で体脂肪を燃やしましょうね☆

今日も一日レッスンに来て下さった
お客様
ありがとうございました。

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ピノス

  • 2013-07-29(月)22:05
  • 更新日:2014-11-12 10:53

20130729_220514.jpeg

今週の日曜日は
阪急京都線
洛西口駅にある
スポーツクラプピノスさんにて
週替わりレッスンを担当します。
15:05〜15:55
やさしいエアロです。
お会い出来る皆様どうぞよろしくお願いします。iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日は研修でした。

  • 2013-07-28(日)01:10
  • 更新日:2013-07-28 01:21

20130728_011027.jpeg 20130728_011027_2.jpeg

土曜日は金子先生の研修に参加してました。
研修場所は三浦先生のスタジオ
エモーションでした。
初めて行きました。

とっても素敵なスタジオでした。
1Fがスタジオで2Fに食事ルームがありました。

そして朝からずっと夜まで練習しました。

憧れの金子先生の研修に参加出来て
一日かけて、
基本ステップの練習とバリエーションまで練習しました。

私もいつか憧れの金子先生みたいになりたいでーす。
表現力、プレゼンをもっと身につけていきたいです。まったくすっぴんです。(笑)

すごーく素敵な時間を過ごさせて頂きました。
頑張って練習します。

研修後は先生が皆に声を掛けてくださりご飯を食べに行きましたー!いろんな方と会えて沢山の刺激を頂きました。
それから今日の研修に参加するに代行を引き受けてくれた優香さん感謝です。
本当にいつも助けてくれはる。

明日も頑張ろう!!!
iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ゴールドジム

  • 2013-07-18(木)19:24
  • 更新日:2014-11-12 10:51

20130718_192451.jpeg 20130718_192451.png

毎日暑いですねー。

なかなか投稿に慣れずですが頑張ります。

お話し変わりまして
皆様三連休は楽しめましたかー^_^

私はいつも通りのレッスンでした。

道が大渋滞でトラブルも有りましたが
皆様の温かいお気持ちでレッスンを受けてくださり本当にありがとうございました☆
ゴールドジムでエアロとヨガのレッスンを持たせて頂き本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
応援してくださり本当にありがとうございました☆

そして某クラブの更新テストも終わってホッとしてます。
いろんなイントラの方のミニレッスンが受けれて楽しかったです。
繋がりを大切にしていきたいです☆
筆記試験もあったので夜に勉強してて改めて栄養学とかの知識を知ってて良かったなぁーって思ってます☆

レッスン等に生かさなきゃー^_^

夏本番が近づき毎日暑いけど楽しみましょうね☆

それからR-LONDONさんから新作が出てるみたいですよ。
私はチエック済みです。このWhiteTは好きで愛用してます☆新作もチエックしてみて下さい☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

NAS☆

  • 2013-07-10(水)21:40
  • 更新日:2013-07-10 22:33

20130710_214021.jpeg

こんばんわ☆

今日もめっちゃ暑かったですね。
お昼からはNASに移動してレッスンでした。
その2Fのジムエリアにて
R-LONDONの販売会が開催されてましたよ。私もエリアサポーターをさせて貰ってますR-LONDONです。

今日の私の髪型は、おだんごアップ。

みんなから「今日のおだんごSTYLEは浴衣STYLEやなー!
って言われました。

今週から京都は祇園祭だし、
お祭り行こうかなぁー(笑)

お気に入り夏色WhiteTシャツもGETしましたし
暑さに負けないで頑張ろうっと。

ではでは☆

iPhoneから送信

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年7月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 7月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る