インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

2013年8月のアーカイブ

夏の最後の日曜日

  • 2013-08-26(月)00:35
  • 更新日:2013-08-26 00:35

8月ー夏休み最後の日曜日は友達ファミリーとご飯に行きました。

20130826-002156.jpg
canneryrow八幡店

それからコストコへ^ ^

20130826-002502.jpg
女子は年齢を重ねるとコレステロールLDLが溜まりやすくなってくるので。
悪玉コレステロールLDLの値が私も少し高めなので食事は気をつけてます。

最近すっかりハマった玄米食
ルイボスティー
オリーブ油
etc^ ^

健康と美の追求☆(笑)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせです。

  • 2013-08-21(水)20:45
  • 更新日:2013-08-21 20:45

先日に投稿した文章が途中で切れてました。
すみませんー(・・;)

改めてまして^ ^

コスパ住道店
9月9日〜9月15日のイベント週に
私は憧れの得能先生と一緒にジョイントさせて頂ける事になりました!

コスパのエクザミナーでもあり
スキルアップスクールもされ
競技エアロの素晴らしい経歴の得能先生です!
本当に、本当に、
夢みたいな事で今から緊張しております。

詳細です☆
9/14
土曜日
17:30〜18:30
コスパ住道店
「サタデーイブニングエアロ」
「得能先生&木下ヒロダブルレッスン」

夢の実現ー!
憧れの得能先生との全身を使ったエアロビクスで土曜日の夕方の時間を一緒に過ごしませんか。
楽しい事間違いなしです。

[つい体を甘やかしてしまう!?]
土曜の晩。
よく体を動かしたなぁーと満足していただけるレッスンしたい!!
二人のインストラクターが立ち上がりました。
夏の疲れをぶっ飛ばす60分。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
走らないエアロΙレベルです。
当日はビジターチケットのみでレッスンに参加して頂けます。
沢山の方にお越し頂きたいとの事です^ ^

私は今出来る事を精一杯やります。
そして動作の練習をめっちゃ頑張ります。
先生にご迷惑をかけない様に頑張ります。

コスパ住道店
JR東西線住道駅
徒歩5分
京阪百貨店内

みなさまどうぞよろしくお願い致します☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのお知らせです☆

  • 2013-08-19(月)17:20
  • 更新日:2013-08-19 17:20

イベントレッスンのお知らせです。

夢の実現です!
憧れの憧れの得能先生とジョイントでレッスンさせて頂く事になりました!
こんな事があるのでしょうかー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ジョイントエアロ♪

  • 2013-08-16(金)10:40
  • 更新日:2013-08-16 10:40

昨日はお盆真っ只中に
イベントにお越し頂いてありがとうございました。

20130816-101914.jpg
一緒にジョイントをして貰った
まゆちゃん事村松真由美IR

ウエアーはお世話になってます、
R-LONDONさんからの新作です♪

ドリンクはこちらも、
お世話になってます、明治さんのVAAMと共に♪

レッスンはすごーく自分が素で出来て楽しいかったです^ ^

20130816-102302.jpg

20130816-102313.jpg

20130816-102324.jpg

20130816-102356.jpg

まゆちゃんのレイヤリング方法や
間の取り方やコミニケーションの仕方とか一緒にレッスンさせて貰って感じる事沢山ありました^ ^

沢山の刺激を頂いてすごーく楽しい時間を過ごせた事感謝しております。

そしてそして、
ずーっと前から知ってるメンバーさん達と会えた事はやっぱり嬉しいかったでーす。

みんなエアロ上手〜!!!
さすがまゆちゃん!!!

みなさま、
本当にありがとうございましたー^ ^

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スケジュール

  • 2013-08-12(月)22:40
  • 更新日:2013-08-12 22:40

今週からお盆ウイークですね。

今週の私のスケジュールは
月曜日
ゆめパレア向日
牧野スポーツ
ピノスは通常レッスン
火曜日
コスパ長岡京お休み
ゆめパレア向日代行
水曜日
コスパ住道お休み
コナミ香里ヶ丘代行
NAS伏見通常レッスン
木曜日
コスパリサーチパークお休み
NAS伏見ジョイントエアロ
金曜日
コスパ桃山六地蔵お休み
土曜日から通常レッスンです。

それから
9月から
八幡コナミ店で金曜日にエアロのレッスンを持たせて頂ける事になりました。
嬉しいです^ ^

一緒懸命頑張りますので
八幡の皆様、
どうぞよろしくお願い致します。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年8月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 8月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る