インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

2013年11月のアーカイブ

リサーチパーク

  • 2013-11-21(木)12:29
  • 更新日:2013-11-21 12:29

今日は朝からリサーチパークにて
レッスンに来てまーす(*^^*)

そのリサーチパークは
7周年を迎えます。
はやーいですよねぇー(*^^*)

12月の一週目は
恒例7周年イベントプログラム週になります。

20131121-122307.jpg

私は木曜日に
朝はかんたんエアロ

お昼は通常はステップ1→走らないエアロになり
そして仮装しまーす‼︎

サンタさんのコスプレは何回かした事ありますけど
今回はどんな仮装するかまだ決めてませーんので
皆様も一緒にカラフルコスプレでエアロしましょうね(≧∇≦)

どっかでGETしてきまーす‼︎

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

R-LONDON

  • 2013-11-14(木)21:53
  • 更新日:2013-11-14 21:53

いつもお世話になってます
R-LONDONさんから
新作がアップされてました‼︎

20131114-215217.jpg

カーゴパンツが沢山出てましたよー‼︎

よかったらホームページを見て下さいね。

R-LONDON

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

食べログ

  • 2013-11-14(木)21:50
  • 更新日:2013-11-14 21:50

こんばんわ。

この間仲良くしてもらってる
ともちゃんとご飯に行きましたー♡
京都で途中下車してもらって
向島のパスタ屋さんにて。

20131114-214222.jpg

20131114-214240.jpg

20131114-214254.jpg

20131114-214304.jpg

最近友達と一緒に色んなご飯食べたのも一緒に。
スコーン屋さん
台湾料理
イタリアン
パスタ屋さん
パンケーキ屋さん
etc…

日々の出来事やお仕事の話しやプライベートな事とかをお喋りしながらご飯食べるの
楽しいですね。

いつまでも仲良くして欲しいな。
体重にも気をつけながら。笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こんばんわ☆

  • 2013-11-07(木)01:15
  • 更新日:2013-11-07 01:15

11月の連休も終わりましたねー(≧∇≦)

すっかり寒くなってきました。

ずっとショートヘアーだった髪型がロングヘアーになりました。
頑張って伸ばしましたー(笑)
何回も肩にかかった辺りがめんどくさいから切りたかったけどガマンガマンで伸ばしました。
久しぶりのロングヘアーです。
嬉しいので自撮りしました。(笑)

20131107-010951.jpg

20131107-011009.jpg
そしてそして
家に帰って来たら明治さんからVAAMが
届いてました!
こちらも頑張っていきます!
レッスン前に飲むと身体がラクになるので
いつも愛用してます。

出来たら体重をもう少しだけ落としたいな(≧∇≦)

ではでは。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日はありがとうございました♡

  • 2013-11-04(月)22:17
  • 更新日:2013-11-04 22:17

今日はオープンタイムから
コナミ香里ヶ丘のお店に
行きました。

まずは一緒にイベントレッスンしてくれはるさえちゃんと
2人で考えたコリオを音楽に合わせてもう一度練習しました(*^^*)
もうすでにこの時点で楽しかったです。
準備は色んな事をさえちゃんがしてくれはりました♡
器用でなんでも出来るさえちゃんです♡
一緒にイベントさせて貰って
間の取り方やリードの仕方すごーくお勉強になりました。
沢山の刺激を頂き
感謝&感謝♡
人気あるのんよーくわかります♡
すごーく楽しかったです。
ありがとうございました。

20131104-220707.jpg

20131104-220727.jpg

20131104-220745.jpg

ウェアーはR-LONDONさんからです。
トップスはRでアンダーはアリスです。

ドリンクは明治さんからのSUPERVAAMです。

この日は2本だてのエアロDAYで
私は自分のレッスン前の棚橋IR&中村IRのレッスンにも入らさせて貰いました!
すごーく楽しいエアロでした。
汗ダクになりました(笑)

一日とっても楽しかったです。

コナミのスタッフさん
一緒にイベントレッスンしてくれたさえちゃん
そしてご参加して下さったお客様
今日はありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年11月のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 11月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る