インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月5日のアーカイブ

2013年12月5日のアーカイブ

優さんと一緒に❤︎

  • 2013-12-05(木)22:29
  • 更新日:2013-12-05 22:29

今日はレッスン後にダッシュして
待ち合わせしてた場所へ(*^^*)

それは
Xmasのレッスンを一緒にさせて貰う事になってる
優さんと待ち合わせです❤︎

オトナな色気を感じる素敵な優さんこと
小倉優さん❤︎
レッスンもすごーく素敵です❤︎
私はすごーく好き❤︎

20131205-222046.jpg

20131205-222116.jpg

長岡京で行われるイベントの打ち合わせをしました❤︎
いろいろ教えて貰って。
お喋りしてたら
あーっと言う間に時間が過ぎてしまうー笑
綺麗なので見てるだけで嬉しくなる。
話せる人が居てるって本当にありがたいです。
素敵な人に囲まれてて、感謝、感謝です。
私も頑張ります。
今日も一日楽しかった。
ありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ちょっと早いXmas仮装レッスン☆

  • 2013-12-05(木)21:58
  • 更新日:2013-12-05 22:11

今日はリサーチパークで
Xmas仮装レッスンをしました。

毎年12月の1週目に行われるイベントプログラムです。
私は豹柄のトラになりエアロをしました(*^^*)

Xmasの仮装と言う事で
メンバーさまも
サンタさんのコスプレを着てくださったり
めっちゃかわいい小物を巻物にXmasオーラを出してくださったり
かわいいキャップをかぶってくださったりして
今日の為に用意してくださった気持ちが嬉しくて❤︎
嬉しくて❤︎
暖かい気持ちを貰いまして
本当にありがとうございました。
一緒に汗だくになりました。
楽しい時間をありがとうございました。

館内が撮影禁止なので
場所をかえて残って下さった方々と一緒にパチリ(*^^*)

20131205-221048.jpg

20131205-221059.jpg

今日はありがとうございました。
素敵なXmasをお過ごし下さい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月5日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る