インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2013年12月17日のアーカイブ

2013年12月17日のアーカイブ

☆長岡京☆

  • 2013-12-17(火)23:08
  • 更新日:2014-08-17 08:15

今日は夜に長岡京で優さんコト
小倉優IRとエアロのジョイントをさせてもらいました❤︎

沢山の方にお集まり頂き本当にありがとうございました❤︎

60分が楽しいのであっちゅうまーに終わりました(*^^*)

ファイナルの所の振りつけがすごーく楽しかったですねー!
優さんに教えて貰っていっぱい練習して振り付けを覚えました。
みんなで動くと更に楽しくって(*^^*)

クールダウンもダンスで楽しかったですね。
そして今回も明治さんからSUPERVAAMを協賛して頂きまして体感レッスンをしました!
汗がいっぱい出て達成感がありました。
ぜひともレッスン前に1本を!

綺麗な動きの優さんと一緒にジョイントが出来て素敵な時間を皆さまと一緒に過ごせて本当にありがとうございました❤︎
メリークリスマス

20131218-010425.jpg

20131218-010443.jpg

20131218-010459.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2013年12月17日のアーカイブ

カレンダー
« 2013 年 12月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る