インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

2014年1月のアーカイブ

酸素カプセル

  • 2014-01-16(木)00:12
  • 更新日:2014-01-16 00:12

今日はNAS伏見店で酸素カプセルに入ってきました。

20140116-000731.jpg

身体の中に酸素を入れて
アンチエイジング効果や細胞の若返り効果があるそうでーす^ ^

どんな感じかなぁー
ドキドキしながら
30分の体験をしました(^_^)

少し最初に耳鳴りとか「キーン」
って音がするけど、
すぐに慣れてきて、なんか気持ちだけでもスッキリ(^_^)

興味あれば、
NAS伏見店にありますよ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆2014☆

  • 2014-01-04(土)01:19
  • 更新日:2014-01-04 01:19

あけましておめでとうございます。

昨年に続き人との繋がりを大切に
一本一本のレッスンを大切に頑張ります。

本年度もどうぞ宜しくお願いします^ – ^

三箇日もあーっと言う間に過ぎて
明日からお仕事始めです。

お正月はどんな風に過ごしましたか?
私は家族みんなで蟹を食べに温泉に行ったりしてました。
蟹づくしで蟹、蟹、蟹〜のオンパレードでした(*^^*)

20140104-011404.jpg

20140104-011421.jpg

今年も楽しいレッスンを提供出来る様に
頑張ります^ – ^

*Happy New Year*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆2013年大晦日☆

  • 2014-01-01(水)01:30
  • 更新日:2014-01-03 12:14

2013年大晦日(*^^*)

今年もあっと言う間に終わりました。
早かったなー。
気がつけば1年が過ぎた感じでした。
沢山のお仕事をさせて貰って
いろんな経験、そして反省と
いろんな事を感じました。

私が話したくなったら一緒に話しを聞いてくれて困れば助けてもらって
いっぱいお仕事を一緒にして貰って
今年も自分のまわりにいてくれたみんなにありがとうございます❤︎❤︎❤︎

1年間本当にお世話になり
ありがとうございました。

来年度も私らしくお仕事をやっていきたいです。

土曜日がお仕事納めで
そこからめっちゃ掃除したので
ひさーしぶりに家がピッカピカ(*^^*)
今日は、
友人宅でケーキで乾杯。

20140101-013230.jpg

来年度の目標はダイエット(≧∇≦)
お正月の食べ過ぎに注意しながらー

皆様よいお年を。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 1月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る