インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

2014年2月のアーカイブ

ずっと欲しかった

  • 2014-02-27(木)12:50
  • 更新日:2014-02-27 12:50

20140227-124821.jpg
このJIBバッグがずっと前から欲しくて
欲しくて。
思い切って買いましたーー!
すごーく軽ーくて使いやすーいーー!
早速お仕事に(ΘωΘ。)♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

空き時間なう

  • 2014-02-22(土)01:25
  • 更新日:2014-02-22 01:31

桃六のお昼のレッスン後の空き時間は
幸せのおすそ分けTime

20140222-011547.jpg
私の前でダンスレッスンしてるますみIR

若者だけどめっちゃしっかり者で、とても20代には見えませーんー笑
ロッカールームでスタッフさん達やイントラとおしゃべりするのもめっちゃ楽しい。
それからご飯食べにカプリチョーザへ行ったらまりちゃん夫婦にばったり再会。

20140222-012846.jpg
恥ずかしーって言われましたよーん。
今日も長ーくって短い一日をありがとうございました!
なんかね、人の人生みたいですね。
人の人生って長ーいようですごーく短いから。
一日一日を大事に生きなきゃね。
今日もありがとうございました!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

snow valentine day…❄️

  • 2014-02-16(日)01:04
  • 更新日:2014-02-16 01:08

金曜日は朝起きてビックリ(°_°)でした。

雪が降ってて、真っ白!
お仕事に行けるのか心配でしたが、無事にクラブに着いてレッスンが出来ました。
足元が悪い中にレッスンに来て下さってありがとうございました。

雪の、ホワイトバレンタインも素敵でした(*^^*)
帰ってからケーキを頂きました

20140216-010638.jpg

20140216-010656.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新作☆

  • 2014-02-04(火)17:17
  • 更新日:2014-02-04 17:17

R-LONDONさんから新作が出てました✨✨

20140204-171442.jpg
この形のトップスは私も黒と白と持ってまーす!!

パックがリボン編みになってて
お気に入りでよーく愛用してます。
すごーく可愛いですよ✨✨

トップス&パンツ沢山出てますよ。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お久しぶりです。

  • 2014-02-03(月)18:11
  • 更新日:2014-02-03 18:11

今日は節分ですね。
早くも2月になりました。

先月の終わりに父の入院で急な代行を沢山出して大変ご迷惑をおかけ致しまして
本当にすみません。

その急な代行を快く引き受けて下さった
イントラの方々やクラブのスタッフさん達本当にお世話になりありがとうございました。
おかげさまでゆっくりですが
回復してまいりました。
私も気持ち新たにお仕事がんばりますので
また、よろしくお願い致します。

健康が一番ですね。
運動が出来てご飯が食べれて本当によかった。

恵方巻きに今年のお願い事を願いながら✨

20140203-181035.jpg

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 2月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る