インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

祝日レッスン

  • 2014-09-27(土)19:19
  • 更新日:2014-09-27 19:19

早くも
もうすぐ10月です。

今日は日中がすごーく暑くって、でも朝や夜がグッと涼しくって、
この季節、
風邪引かない様に気をつけてくださいね。
さて、
10月の祝日レッスンのお知らせです⭐︎
八幡のお店です。

IMG_1296.JPG
お時間有りましたら
ぜひよろしくお願いしまーす⭐︎

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございました⭐︎

  • 2014-09-18(木)23:22
  • 更新日:2014-09-18 23:22

遅くなりましたが
祝日の日に
ぱちタナさんコト棚橋孝IRとジョイントエアロのイベントをさせて頂きました。
UPをぱちタナさんにして貰って
一緒に動きました。
めっちゃUPも上手で、盛り上げ上手やしコリオのセンスもめっちゃ上手やし
全てがめっちゃ上手なぱちタナさんにすっかり頼りきり
横で安心して動いてました(^◇^)
プライベートで悲しいコトがあったんですけど
前もってぱちタナさんに伝えてあったからか、めっちゃフォローもしてくれはってひと時の楽しい時間を皆様と一緒に過ごせました。
優しいしすっかり頼ってしまいました。
めっちゃ性格もイイぱちタナさんに人気があるのがよーくわかりました(*^^*)
そして今回も明治さんのご協力で
ダイエットVAAMをレッスン前に配り
試飲して頂きました⭐︎
沢山の汗が流れて出るのを体験して頂きました⭐︎
運動の前のVAAMを是非お願いしまーす。

IMG_1286.JPG

IMG_1287.JPG

また是非ぱちタナさんと一緒にしたいです⭐︎
皆様
本当にありがとうございました。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

夕方に〜

  • 2014-09-11(木)00:01
  • 更新日:2014-09-11 00:06

こんばんわー⭐︎

今日は早めに長岡京へ行って
イベントの1人練習をしょーっと思って
スタジオに行ったら
偶然になおちゃんコト
高橋IRに会いましたー

IMG_1268-0.JPG

会えばいっつも
楽しい気分にしてくれるなおちゃんです(^◇^)
その後の私のレッスンに入ってくれましたー

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

打ち合わせをしましたー⭐︎

  • 2014-09-09(火)21:03
  • 更新日:2014-09-09 21:03

今日はぱちタナさんコト棚橋IRと
来週のイベントの打ち合わせAND
練習しました〜‼︎

正確に言うとね、昨日も一緒に練習させて貰ったんです(^◇^)

ぱちタナさんはキャッチがめっちゃ早くて直ぐに覚えてくれはったんです。
私はよーく練習して覚えてきまーす‼︎
ファイナルソングも練習しましたよー。
当日どうぞ宜しくお願いしまーす⭐︎

IMG_1248.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日は〜

  • 2014-09-08(月)21:02
  • 更新日:2014-09-08 21:02

レッスン中はいつも何を飲んでますか⁇

沢山のスポーツドリンクがあるけど
私が好きな味の一つでーす⭐︎

IMG_1167.JPG
牧野スポーツの森さんと
燃やしま専科の方と。
めっちゃ美味しいですよー^_−☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る