インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年12月31日のアーカイブ

2014年12月31日のアーカイブ

大晦日⭐︎

  • 2014-12-31(水)23:48
  • 更新日:2014-12-31 23:48

今年も1年間ありがとうございました。

あっと言う間に1年が過ぎて
今年も早かったです。

今年は辛いコトもありで大変なコトもありましたが
話しを聞いてくれて
助けてくれる人がいてくれるコトで
色んなコトを乗り越えるコトが出来ました。
沢山の仕事を通じて知り合えた方々
や友人
困ったら助けて貰えて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の出会いにありがとうございました。

大晦日の朝は掃除しておせちも作りました(*^^*)

IMG_1982.JPG

1年間ありがとうございました(*^^*)
みなさまも良いお年をお迎えください⭐︎

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事納め⭐︎

  • 2014-12-31(水)02:14
  • 更新日:2014-12-31 02:14

こんばんわ〜(*^^*)

昨日が仕事納めでした。
あっと言う間の1年間でした。

今年も時間が過ぎるのが早かったです。
気がつけば年末。

今年も沢山のレッスンを持たせて貰って
私にお仕事をさせてくださり
本当にありがとうございました。
まだまだな私ですけど
来週もよろしくお願い申し上げます。
今年1年間ありがとうございました。

IMG_1978.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

クリスマス⭐︎

  • 2014-12-31(水)02:07
  • 更新日:2014-12-31 02:07

足を伸ばしてイルミネーションを見に行って来ました(*^^*)

ずっと前から行ってみたかった
なばなの里
少し遅い投稿になりましたけど
綺麗かったです⭐︎
メリークリスマス

IMG_1975.JPG

IMG_1976.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

R-london

  • 2014-12-31(水)01:57
  • 更新日:2014-12-31 01:57

先週のイベントで
着用させて頂いたウエアーです⭐︎

トップスは紫
パンツはブルーのドットです。
めっちゃ可愛いです。

私は60分のイベント直後で顔が真っ赤(≧∇≦)
とっても楽しかったです。
みなさまありがとうございました。

IMG_1973.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ありがとうございました⭐︎

  • 2014-12-31(水)01:49
  • 更新日:2014-12-31 01:49

遅くなりましたが
先週のイベントにご参加してくださったみなさま
ありがとうございました(*^^*)

私は沢山の刺激を貰い
とっても楽しかったです。
改めまして
一緒にイベントをして貰ったぱちタナさんコト棚橋孝IR
オアシスのスタッフのみなさま
ウエアーの提供をしてくださったR-londonさん
ダイエットVAAMの試飲会をして下さった明治さん
ご参加してくれたみなさま♡
本当にありがとうございました。
アプリがちゃーんと出来る様になったのでもう一回載せますね。

IMG_1971.JPG

IMG_1968.JPG

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年12月31日のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 12月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る