インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

打ち合わせ

  • 2015-04-30(木)20:38
  • 更新日:2015-04-30 20:38

3人で打ち合わせしました!!!

  
ゴルデンウィークのイベント✨

ぱちタナさんは遠くから来てくれました。

ありがとうございます。

  
ヨロシクお願いしまーす(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

なおちゃんと

  • 2015-04-17(金)16:32
  • 更新日:2015-04-17 16:32

松井山手にある

ナチュールシロモト♡

なおちゃんと打ち合わせandおしゃべりタイムしてました。

ゴールデンウイークのイベントのコトとか(*^^*)

  

いつ会ってもなおちゃんから元気を貰ってます!!!

私も早よ足を治してレッスンしたい!!!

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベントのご案内です

  • 2015-04-16(木)23:16
  • 更新日:2015-04-16 23:16

  

オアシス桂川店

3人でジョイントエアロします‼️

5/6水曜日

なおちゃんコト高橋奈緒子IR

and

ぱちタナさんコト棚橋孝IRの3人です

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イベント告知です

  • 2015-04-16(木)23:07
  • 更新日:2015-04-17 09:58

ゴールデンウイーク

5/6水曜日にイベントしまーす

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

復帰してます

  • 2015-04-14(火)10:52
  • 更新日:2015-04-14 10:52

おはようございます。

今週から少しづつエアロのレッスンも始めてます。

初級クラスから始めてます。

怪我して2週間経ちました。

こんなに早く復帰出来たのも怪我した直後のオアシス茨木店のスタッフさん達のケアがすごーく良かったからと思ってます。

少しの腫れで済んだので治りが早くて❗️

適切な処置をしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の代行も引き受けてくださったIRの方々

本当にありがとうございました。

怪我して改めて感じた事は身体の何処かをかばって運動すると動きにくいし、先ず言われた通りに出来ない、、、

今までお客さんに出来る様にすごーく説明した事もあったけど

それがストレスに感じるんだなぁーってしみじみと思い反省しました。

今回怪我して色々な事を感じる事が出来て良い経験になりました。

この経験をこれからの仕事にいかせて頑張ってお仕事をしていきたいと思ってます。

肉離れぐらいでもキツかったです(°_°)

第一に立位のヨガのボーズが決まらなかったし、初級クラスのエアロの動きが小さかったし、、、

これからもずっとお仕事をしていきたいので栄養管理も含めて、運動しての身体作りをしていきたいです。

来週には元のレッスンが出来る様に。

いろいろとありがとうございました♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る