インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

– non title –

  • 2015-04-09(木)00:44
  • 更新日:2015-04-09 00:44

  

早くエアロしたい‼️

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

休業中

  • 2015-04-09(木)00:42
  • 更新日:2015-04-09 00:42

肉離れしてレッスンお休みして早くも10日目突入〜

こんなにお休みしたのはお仕事して初めてです(°_°)

最初は毎日何しようかなぁーって思ってたんてますけど、なんやかんやする事ありました。

日頃出来ひん事が出来て、家もすっかり片付きました。

足の方はつま先立ちでテクテク歩いてます。

あー早くね、飛び跳ねて動きたーい♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は自宅でケーキを作ってお誕生日会しました☆

少し前は大好きな鶴橋で焼肉も食べに行ったり、お花見も行ったり〜〜

なんや、以外に満喫できてるかもー笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

– non title –

  • 2015-04-07(火)18:46
  • 更新日:2015-04-07 18:46

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

楽しいー☆

  • 2015-04-07(火)18:41
  • 更新日:2015-04-07 18:41

レッスンお休みしてて、

まゆちゃんに

「遊びに、来て〜〜〜‼️」

ってLINEして

うちに遊びに来て貰いました

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こんにちは☆

  • 2015-04-06(月)15:39
  • 更新日:2015-04-06 15:39

レッスンをお休みして一週間経ちました。

ご存知の方も沢山いらっしゃりますが

先週の茨木のお店のレッスン中に

「ブチーー‼️」

って音がして

急に左足の力がスルスルって抜けてしまいました。。。

ふくらはぎの肉離れでした(°_°)

お客さんがスタッフさんを呼んでくださり、すぐにスタッフさんが私の代わりにレッスンをしてくださり、私は別のスタッフさんがアイシングしてくれて、着替えから沢山の方に手伝って貰って、スタッフさんに付き添って貰って病院へ行きました。

沢山の人に助けられてこの日ほどね、

すごーく人の優しさに感謝した日はないぐらいみんなの心遣いと優しさに感謝しました。

全治は中程度の肉離れで2〜3週間の安静です。

踵を上げては歩ける様になりボチボチヨガだけレッスンをさせて貰ってます。

ご迷惑を掛けたり心配してくださり

本当にすみません。

普段からのホームケアも大切やなぁーって改めてハッと気がつきました。

少しづつ治りつつあります。

来週ぐらいには復帰したいです。

代行を引き受けて下さったイントラの皆様ありがとうございます。

今決まったレッスンをアップします。

月曜日ゆめパレア  岸田リツIR

牧野  金山IR

八幡 コナミ  松園剛IR

火曜日茨木オアシス  鍛冶IR  肥塚IR

水曜日住道コスパ  石井直子IR

長岡京コスパ  宮田英明IR

金曜日ピノス洛西口  角田IR

土曜日高の原コスパ  中神佐代子IR

日曜日茨木オアシス  SAORIIR   原弥彦IR

本当に急な代行を引き受けてくださりありがとうございます‼️

そして怪我をした日の素早い対応をして下さったオアシス茨木店のスタッフの皆さまタクシーまで乗せって行って貰って病院へ付き添って下さった岡部スタッフありがとうございました‼️

早く仕事したいです(*^^*)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る