インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター木下ヒロのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

☆11/15☆

  • 2015-10-25(日)01:10
  • 更新日:2015-10-25 01:10

ゴールドジム烏丸店で

日曜日週替わりレッスンを担当しまーす。

12:00〜エアロ中級45

13:00〜パワーヨガ45

ピンのレッスンです。

お時間ありましたらぜひーぜひー☆

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆ホットヨガ後☆

  • 2015-10-25(日)01:06
  • 更新日:2015-10-25 01:06

金曜日は週一でレッスンしてますホットヨガの日でした(*^^*)

「アンチエイジングが気になりホットヨガしてまーす」

ってお客さんからよーく聞きますけど

ホントにサラサラの汗が沢山出るし

レッスン後はお肌ピッカピカになります*\(^o^)/*

翌日の今日なんてお化粧のノリがめっちゃ良くってテンションアップしてる私でーす!

ヒロさんお化粧品はどこのん使ってるん?

ってよーく聞かれますけど

皮膚科でゲットしてるドクターコスメです♡

  
なんか効果ありそうやし、手が届く金額やし。

アンチエイジングは私もめっちゃ好きです♡

もっといい事知ってはったら私にも教えてくださいね(≧∇≦)

女の人は美意識大事ですよね〜

そんなかんなしてて今朝はね〜

数十年(笑)

ぶりにベビーカー押して歩きました♡

久しーぶりのショートママをしました。

美和ちゃん事藤永美和ちゃんのムスメちゃんです♡

  
携帯で遊んだら泣き止んでくれるかなぁーって思って一緒にパチリと撮ってみました!

かわいいでしょ♡

ママの写真も撮れば凄〜く似てるのが分かるのにー

今日も一日楽しかったです。

ご参加してくださったみなさまありがとうございます。

おやすみなさい。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆住道☆

  • 2015-10-19(月)20:02
  • 更新日:2015-10-19 20:02

11月3日祝日イベントレッスンのお知らせです。

いつもは火曜日がお休みのお店ですが

特別営業をされます。

11:00〜ステップ1

12:00〜ヨガ

担当しまーす(*^^*)

会員さま無料

外部さま施設使用かかりまーす
詳しくは

コスパ住道0728694192

お時間ある方はぜひ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆パーティー☆

  • 2015-10-18(日)21:33
  • 更新日:2015-10-18 21:33

桂川オアシス1周年パーティー♡

あーちゅう間に1年です。

パーティーに参加してきました(*^^*)

   
    
   
たのしかった(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

☆明治スーパーVAAM☆

  • 2015-10-11(日)21:19
  • 更新日:2015-10-11 21:21

こんばんわー☆

いっつもレッスン前に飲んでますスーパーVAAMが2セット自宅に送って来てもらえました(*^^*)

プロスタッフとして活動させて貰ってます。

ありがたいです!

活動報告を提出して下期も沢山の人にスーパーVAAM普及のお手伝いをさせて貰いまーす(*^^*)

忘れへんうちにレポートを提出しょーっと‼️

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 10月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る